派遣ファイル 清水楓

今回はちょっと古いのですが、2020年4月にグラビアを卒業してしまった清水楓ちゃんに敬意を表して、2014年8月22日にリリースされた、清水楓ちゃんの第9作目のイメージ作品「派遣ファイル」をご紹介します。ジャケ写はこちら↓です。

めちゃくちゃセクシーなジャケ写ですね!下手に脱いでいるよりエロいかも。

そんなセクシーな派遣OLの楓ちゃんが見られるサンプル動画・画像は、こちら↓からご覧いただけますよ。

テレビ東京の「給与明細2」に出演し、チャットレディーや温泉コンパニオンなどの高収入バイトに、体を張って潜入取材していた清水楓ちゃん。沖縄で撮影された本作では、それにかけて楓ちゃんが派遣OLに扮して、色々なところに行くという内容だそうです。

セクシーな衣装に身を包んだ楓ちゃんがさ、まざまなシチュエーションで視聴者を満足させてくれる作品になっているみたいですね。

それでは、さっそくセクシーな楓ちゃんの姿を見てみましょう。

清水楓 派遣ファイル 画像集

無理やり触られてる?
セクシーシースルー!
一瞬、穿いてないのかと・・・。
脱いで、脱いで~。
一緒に寝てる感じ。
股間が・・・。
この水着が結構ヤバかったらしい。
前かがみだと乳首が見えちゃう?
また触られてる・・・。
引っ張って~!
できれば透けてほしい。
何をされてる?
おっぱいを見せろと言われた?
でも、のりのり?
逆に誘ってる?

こんなセクシーな恰好をするって、いったいどこへ派遣されたんだ!?

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースから約4か月後の、12月10日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

ベッドのシーンでは、シースルーの下着越しにお尻の割れ目もばっちり披露していて、自身でも驚いちゃうほどだそうです。

【メーカーの紹介文】
テレビ東京の深夜番組「給与明細2」の潜入調査員として活躍中のグラビアアイドル・清水楓ちゃんのイメージ。派遣OLに扮した彼女に無理難題な仕事が…!セクシー過ぎる楓ちゃんに貴方のハートもロックオン!!