ボクの彼女 西永彩奈

西永彩奈ちゃん特集の第4弾として今回ご紹介するのは、2015年11月25日にリリースされた、彩奈ちゃんの第21作目となるイメージDVD「ボクの彼女」です!ジャケ写がこちら↓です。

前作に比べて、格段に大人っぽくなったような気がします。もちろん可愛らしさはちゃんと残っているんですが・・・。

都内で撮影された本作は、10代最後の作品ということで、彩奈ちゃんも気合が入ったとのこと。しかも制服シーンはなく、ストーカーに追いかけられちゃうナース役を演じているそうです。

この作品のサンプル動画はこちら↓からご覧いただけます。

ただ、この作品のDVDは、DMMのサイトではすでに取り扱いが終了しているようで、動画配信だけの取り扱いのようです。

それでは、さっそく彩奈ちゃんのナース姿をサンプル画像でチェックしてみましょう。

西永彩奈 ボクの彼女 画像集

この作品も前作から4ヵ月しか経っていないのに、雰囲気が変わってますよね。ストーカーにベッドに縛り付けられちゃうなんていうシーンもあるみたいですよ。

【メーカーの紹介文】
ロリな顔と身体を併せ持つ奇跡の瞳、西永彩奈ちゃんがエアコンの人気シリーズ『ボクの彼女』に遂に出演!本作品では盗撮はもちろん、生着替えのシーンが満載にフンダンに収録されております!ナースコス&拘束をされちゃう姿は必見です。

西永彩奈ちゃん特集の第4弾、いかがでしたでしょうか?制服姿がないのは残念という方もいらっしゃるかもしれませんが、その分、可愛らしいナース姿が満載ですよ!