可憐な少女 村上りいな

今回、ご紹介するのは、2018年5月25日にリリースされた、村上りいなちゃんのセカンドイメージDVD「可憐な少女」です。ジャケ写はこちら↓です。

東京都内と千葉で撮影された本作は、イメージ作品の王道的な作品で、りいなちゃんの可愛い姿が全編に渡って見られるようです。デビュー作の時よりも髪の毛が伸びて、ヘアアレンジがされているところも注目ポイントだそうですよ。

そんなりいなちゃんの姿が見られるサンプル動画・画像は、こちら↓からご覧いただけます。

本作でのりいなちゃんのオススメは、テニスウエアを着て、体育館でバドミントンをやっているシーンなんだとか。それでは、サンプル画像でりいなちゃんの本作での可愛い姿を見てみましょう。

村上りいな 可憐な少女 画像集

テニスウエアは脱いじゃってますが、一番上の画像が体育館でバドミントンのシーンですね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、5月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

おっぱいは小さめですが、なかなか可愛らしいグラドルさんですね。2020年5月22日には最新作がリリースされるようです。そちらも要チェックですね!

【メーカーの紹介文】
少女から徐々に大人の階段を上り始めた村上りいなちゃん♪いまはまだ表情や仕草も初っぽい部分があるけど、あとどれ位こんな感じの君を見ていられるのだろう…出来るだけ長く見ていたい。