誘惑セクレタリー 神谷麻美

今回、ご紹介するのは、2020年5月20日にリリースされる、神谷麻美ちゃんの最新作「誘惑セクレタリー」です。すみません、神谷麻美ちゃんは2015年デビューらしのですが、これまでにリリースした作品が何作品あるのか、はっきりしないです・・・。 →麻美ちゃんの公式ツイッターでジャケ写が公開されていました。

なかなかセクシーなジャケ写ですね!

まだジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信などの情報はないのですが、とにかく色っぽい麻美ちゃんの最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ! →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

麻美ちゃんのことをよく知らなかったので、公式ツイッターをチェックしてみたら、とんでもないセクシーなグラドルさんであることがわかりました。

4月28日が誕生日だそうなので、もうすぐ26歳になる麻美ちゃん。妖艶で色っぽいですよねぇ~。

尚、この作品には、麻美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】誘惑セクレタリー 神谷麻美 チェキ付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、ここでシェアしていきますね。 →サンプル画像が公開されましたので、麻美ちゃんの超セクシーな姿をチェックしてみましょう!

神谷麻美 誘惑セクレタリー 画像集

強風を希望!
この谷間!
迫力のあるお尻。
スジ?
濡れて肌にくっついてる?
お湯をかけたい!
ほぼ全裸。
これはセクシーですね。
かわいくてセクシー。
メガネ、お似合いです。
セクシーな衣装ですね。
パイパン?

こんな秘書はヤバすぎるでしょ!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより5日早く、5月15日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
愛あるHなカップこと神谷麻美ちゃんの待望のグラビア作品!!読モ→レースクイーン→グラビアアイドルと黄金の出世コースを歩むあさみす。セクシーな秘書に扮し、社長との濃厚な恋愛劇を熱演します!!