ぷるりんゆぅみん 鈴原優美

今回、ご紹介するのは、2020年5月20日にリリースされる、鈴原優美ちゃんの第4作目のイメージDVD「ぷるりんゆぅみん」です。 →優美ちゃんの公式ツイッターでジャケ写が公開されていました。

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信予定などの情報はまだないのですが、優美ちゃんの約3年ぶりとなる最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ! →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

鈴原優美ちゃんは1993年生まれの26歳。牢獄発囚人ガールズバンド「82回目の終身刑」のメンバーだそうです。バンド→グラビアではなく、元々グラドルとして活動していた優美ちゃんがバンドに加わったみたいです。

尚、この作品には、優美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

優美ちゃんってどんな子なの?という方もいらっしゃるかと思いますので、公式ツイッターから可愛い画像をお借りしておきました。※ツイッターの埋め込み機能を利用しています。

う~ん、このヴィジュアルからは「牢獄発囚人ガールズバンド」のメンバーだなんて想像ができませんね・・・。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、情報シェアしていきます。 →サンプル画像が公開されましたので、さっそく優美ちゃんの素晴らしいくびれを見てみましょう。

鈴原優美 ぷるりんゆぅみん 画像集

セクシーな衣装だなぁ。
くびれがすごい。
はみ出る横乳に注目!
この食い込み方!
スレンダーボディ。
えっ、見えちゃいそう。
背中からヒップのラインがいいね。
乳首を刺激?
お湯をかけたい!
これはセクシーですね。
イメージ作品の王道。

なかなかセクシーな仕上がりになっていますね!久々のイメージ作品とは思えません。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより5日早く、5月15日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
ガールズバンド「82回目の終身刑」のセクシー担当、色白Gカップの鈴原優美ちゃん約3年ぶりのDVD。親近感あふれる笑顔、ほんわかした京都弁で超密着!くびれたウェストも超絶セクシーです。