S-BODY 紺野栞

今回、ご紹介するのは、2020年5月29日にリリースされる、紺野栞ちゃんの第13作目のイメージDVD「S-BODY」です。 →ジャケ写が公開されました。

サンプル動画・画像、動画配信などの情報はおろか、ジャケ写もまだ公開されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品にはBD版が用意されています。 →BD版のジャケ写も公開されました。

高画質のBD版にはDVDには未収録の衣装と映像が収録してあるそうなので、BD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ。

ただし、残念ながら、栞ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDは、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

紺野栞ちゃんってどんな子なの?という方のために、栞ちゃんの公式ツイッターから、画像をお借りしておきました。

栞ちゃんの、100cm、Hカップだという超爆乳の画像じゃなくてスミマセン・・・。

尚、下の関連記事には、栞ちゃんの過去作品が載っていますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここに追記していきます。

サンプル画像が公開されましたので、さっそく栞ちゃんの爆乳をチェックしてみましょう。

紺野栞 S-BODY 画像集

おっぱい、デカっ!
ヒモが切れそう。
すごい谷間だ。
エロく舐められますか?
肩からずり落ちてほしい。
できればノーブラで。
おっぱいで洗う?
むっちむち。
メガネもいいね。
まるでメロンだ。
肉が・・・。
ある意味、パイズリ。
巨乳・・・。
ボタンが飛んじゃう!
ブラのサイズが小さすぎ?
乳輪がギリギリ?
いい表情です。
横乳の迫力!
何か困った?
触られる感じ?

なかなかのムチムチ感ですね!

この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、5月29日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
紺野栞ちゃんがエスデジに再登場!100cmに成長したHカップバストと極上のムッチリボディは必見。今までにやっていそうでやっていなかった衣装やシチュエーションにも挑戦。まだまだ紺ちゃんから目が離せません。