インパクトJ 桐山瑠衣

今回、ご紹介するのは、2019年2月20日にリリースされた、桐山瑠衣ちゃんの第36作目のイメージDVD「インパクトJ」です。ジャケ写はこちら↓です。

これが104cm、Jカップのおっぱいかぁ・・・。圧巻ですね。

そんな瑠衣ちゃんの爆乳が見られるサンプル動画・画像は、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品にはBD版も用意されています。BD版のジャケ写はこちら↓です。

BD版にはDVDには未収録の衣装と映像が収録してあるそうなので、気になる方は、こちら↓をチェックしてみてください!

ロサンゼルスで撮影された本作は、ロサンゼルスの風景などをバックに、瑠衣ちゃんのイメージ映像をメインに、水着から溢れ出そうなJカップの爆乳をたっぷりと披露してくれているそうです。

それでは、さっそく瑠衣ちゃんの爆乳をサンプル画像でチェックしてみましょう。

桐山瑠衣 インパクトJ 画像集

おっぱい、すごい・・・。
メロン以上、スイカ以下。
これはエッチですね。
アメリカ~ン!
もう少し肌蹴てくれるとなぁ。
イメージの王道。
別人???
乳首が透けてほしい!
ヤバいね、このおっぱい。
ポーズがエロい!

しかしまぁ、よくここまで育ったもんですね!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより1日早く、2月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

さらに、この作品には写真集も用意されています。気になる方はこちら↓をチェックしてみてくださいね。

桐山瑠衣「インパクトJ」

【メーカーの紹介文】
童顔+爆乳の極致ともいえる存在でグラビア界をけん引する桐山瑠衣ちゃん。最大の武器のJカップは今回も重力を無視して暴れまくりで、いよいよ瑠衣ちゃんの決定版ともいえる最新作が登場!!