僕のレンタル彼女 清水楓

今回、ご紹介するのは、2016年4月21日にリリースされた、清水楓ちゃんの第11作目のイメージ作品「僕のレンタル彼女」です。ジャケ写はこちらです。

すごいジャケ写ですね!レンタルというよりもプレゼントだ・・・。

そんなセクシーな楓ちゃんが見られるサンプル動画は、こちら↓からご覧いただけますよ。ただ、古い作品なのですが、DMMのサイトではサンプル画像は用意されていません。

都内で撮影された本作では、楓ちゃんは先輩OL役。そんな楓先輩が後輩社員に弱みを握られてしまい、好き放題されるうちに、その後輩社員のことを好きになってしまうストーリー。ということは、楓ちゃんはドMということ?

それでは、楓ちゃんのセクシーな姿を、ネット上からお借りしてきたサンプル画像でチェックしてみましょう。

清水楓 僕のレンタル彼女 画像集

セクシーなパンツ。
コートの下は・・・。
ストッキング、脱いで~。
この表情、いいね。
メイドもいい!
ふてくされたメイド?
メガネもいいね。
何と言うセクシーな!
おいおい、オフィスでそんなことを。
うっすらスジが・・・。
ほとんどヒモ。
股間が・・・。
おっぱいは控え目?
でも、お尻は大きい。
表情がたまりません。
トレーニング。
角度がすごい。
めちゃくちゃ似合うなぁ。
あっ、ピンクもお似合いですね。
剥がしたい!
怒ってる?

弱みを握られているだけあって、満面の笑みという訳にはいかないんだなぁ。

尚、この作品の動画配信情報はまだありません。リリース日を考えると、まだというよりも動画配信はされないんでしょうね。

その代わりという訳ではないのですが、この作品には写真集が用意されています。気になる方は写真集もチェックしてみてくださいね。

清水楓 僕のレンタル彼女

【メーカーの紹介文】
目を奪われてしまいそうな艶やかなルックスの持ち主・清水楓ちゃんのイメージ。楓ちゃん自身もご自慢のムッチリと張りのある美しいヒップと、全身から溢れる色気に貴方も思わず興奮を禁じ得ないハズ。