たけくらべ 清水楓

本日、ご紹介するのは、2017年5月26日にリリースされた、清水楓ちゃんの第12作目のイメージDVD「たけくらべ」です。ジャケ写はこちらです。

可愛らしい顔立ちもそうですが、胸の谷間が気になっちゃいますね。

そんなセクシーな谷間を見ることができるサンプル画像は、こちら↓からご覧いただけますよ。古い作品ですが、サンプル動画は公開されていません。

「夢見る三十路」こと清水楓ちゃんの本作は、まさにイメージ作品の王道のような作品。チャプターごとに衣装やシチュエーションが変わるオムニバス形式を採用していますが、中でも楓ちゃんが31歳にして初めてメイド服を着ているシーンは必見だそうです。

それでは、さっそく楓ちゃんのEカップバストをサンプル画像でチェックしてみましょう。

清水楓 たけくらべ 画像集

お尻もいいね。
ツインテールも気になるけど、股間が・・・。
本当に31歳?
メッシュなら透けてもよさそうなのに・・・。
ほぼ全裸。
この谷間はいいね。
メガネ、すごくお似合いです。
透き通るように白い肌。
ツンツン!
どういう形?
この座り方もカワイイ!

これで31歳だなんて、全く信じられません!!!

尚、この作品の動画配信はDVDリリースから約2週間遅れて、2017年6月7日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

そんな楓ちゃんですが、次の作品で卒業してしまうんですね・・・残念。

【メーカーの紹介文】
3才から水彩画を習い始めカラーインクが好きで抽象画も描き、趣味は絵画。特技は絵、デザインという夢見る三十路がキャッチコピーだという清水楓ちゃんのイメージ作品。バランスの取れたバストEカップボディを武器に妖艶セクシーに様々なシチュエーションで演じている。