ラストグラビア 清水楓

清水楓ちゃんの第13作目のイメージDVD「ラストグラビア」が、2020年4月25日にリリースされます。タイトル通り、この作品が楓ちゃんの最後の作品になるそうです。ジャケ写はこちらです。

楓ちゃん、この見た目で実は現在、33歳。制服を着てもぜんぜん違和感がないって、もう奇跡レベルです。

まだサンプル動画・画像、動画配信予定などの情報はないのですが、楓ちゃんの最後の作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、楓ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されていますよ。この生写真はかなり貴重じゃないかな。ご希望の方はこちら↓からどうぞ!

【数量限定】ラストグラビア 清水楓 生写真3枚付き

どうやら、この作品は宮古島で撮影されたみたいですね。それがわかる楓ちゃんのツイートがこちらです。※ツイッターの埋め込み機能を利用しました。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここに追記していきますね。 →サンプル画像が公開されましたので、さっそく楓ちゃんの最後のイメージでの姿をチェックしてみましょう。

清水楓 ラストグラビア 画像集

これ、ヤバいです。
全裸・・・。
スレンダーなボディですね。
スク水もあるんだ・・・。
これ、最高じゃない?
これも全裸だ・・・。

めちゃくちゃセクシーですね!これがラストグラビアだなんてもったいない!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、4月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
グラビア界をけん引してきた清水楓のこれが最後のDVD。できる限り、限界ギリギリの水着姿も見おさめ。引き締まったカラダとセクシーな表情は健在で、さらに磨きのかかった悩殺ポーズを目に焼き付けろ!