抑えきれない胸の鼓動 日里麻美

日里麻美ちゃんのサードイメージ作品「抑えきれない胸の鼓動」が、2020年5月24日にリリースされます! →ジャケ写が公開されました!

いやぁ~、とんでもない美人グラドルさんですね!

まだジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信開始予定などの情報はないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

日里麻美ちゃんってどんな子なの?という方も多いかと思いますが、かつてはプロレスラーとして活躍し、その後、33歳でグラビアデビューしたという、ちょっと変わった経歴のグラドルさんです。

ちょうど麻美ちゃんが、この作品のお知らせをしているツイートがありましたので、ツイッターの埋め込み機能を利用して紹介しておきますね。

現在、34歳だなんて思えないほどの可愛さじゃないですか!ましてや、これで元プロレスラーだなんて信じられません!!!

尚、この作品にはBD版も用意されるそうです。 →BD版のジャケ写も公開されました!

BD版の通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

麻美ちゃん、ちょっと注目しておきたいグラドルさんです。

サンプル画像が公開されましたので、さっそく超美形の麻美ちゃんの姿をチェックしてみましょう。

日里麻美 抑えきれない胸の鼓動 画像集

横乳、素晴らしいです。
お尻もいいね。
乳輪までギリギリ。
隠れている部分がほんの少しだけだ・・・。
オイルでヌルヌル。
おっぱい、大きいなぁ。
非の打ちどころがななぁ。
縛りもあるのか・・・。
ダイナマイトボディ!!!
破壊力がMAX!!!
超絶色っぽい!
魅惑のボディですね。
かわいいですね。
めくっちゃいたい!

う~ん、今一番気になるグラドルさんかも・・・。

【メーカーの紹介文】
高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデル中心の South Cat が新たに起用するのは、イルカの調教師やプロレス活動を経てミス東スポ2017グランプリに輝くなどマルチな才能をもつ「日里麻美」チャン!グラビア業界へ本格参戦後は’おっぱいテーブルクロス引き’という巨乳ファンには堪らない器用な芸で注目された彼女が、満を持して新作イメージの撮影に臨んでくれました。年下男性とイケナイ関係に墜ちていく人妻OLを演じる彼女の妖艶なオーラは必見!ハイスペックボディから繰り広げられる官能映像をぜひご覧ください!