誘惑 大崎由希

グラドルドラマー、大崎由希ちゃんの第15作目となるイメージDVD「誘惑」が、2020年4月24日にリリースされます! →由希ちゃんの公式ツイッターでジャケ写が公開されていました。それがこちら↓です。

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信開始情報などはまだなのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、由希ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】誘惑 大崎由希 チキ付き

大崎由希ちゃんってどんな子なの?という方のために、由希ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。※ツイッターの埋め込み機能を利用しました。

新型コロナウイルスの影響で、由希ちゃんがドラムを務めるエモーショナルガールズロックバンド「リトルリリス」の方の活動に影響が出ているみたいですが、何とか頑張って欲しいですね。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここに追記していきますね。

【メーカーの紹介文】
OLカフェ8styleプロデュースや舞台、TV出演などマルチに活躍中でバンドLeAnFlor(レアンフロー)のドラム担当、他サポート等やドラマーでもあるF乳グラドル大崎由希ちゃんの最新イメージ作品。癒し系の彼女が南国の地タイでセクシーな限界露出に挑戦してくれた。