ミルキー・グラマー 山本ゆう

今回、ご紹介するのは、2019年4月19日に動画配信が始まった、山本ゆうちゃんのデビュー作「ミルキー・グラマー」です。DVDのジャケ写はこちらです。

やっぱり95cm、Hカップのバストは圧巻ですね!グラビアの仕事を始めた時は、自分ではFカップだとばかり思いこんでいたそうですが、実際に計ってみたらHカップだったというゆうちゃん。おっぱいはまだまだ成長中のようです。そんなゆうちゃんのおっぱいが満載のサンプル動画・画像はこちら↓からご覧いただけますよ。

宮古島で撮影された本作のテーマは「お仕事」。チャプターごとに色々なお仕事が設定されていて、それに合わせて衣装を変えて展開していくという作品だそうです。その中でも保育士のシーンは他にはない斬新な設定になっていて、ゆうちゃん自身も印象に残っているそうです!

尚、この作品のDVDは、動画配信と同時に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

ミルキー・グラマー 山本ゆう

それでは、ゆうちゃんの圧巻のバストをサンプル画像で見てみましょう。

山本ゆう ミルキー・グラマー 画像集

どれもゆうちゃんのおっぱいが暴れまくってますね!

さらに、この作品にはBD版が用意されています。ジャケ写はDVDとはほんのちょっとだけ違っています。

BD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
大きく育ったバストがグラビア向きということで、恥ずかしながらもデビュー!