ミルキー・グラマー 高梨瑞樹

今回、ご紹介するのは、2018年10月19日にリリースされた、高梨瑞樹ちゃんのデビュー作「ミルキー・グラマー」です。サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

ミルキー・グラマー 高梨瑞樹
ミルキー・グラマー 高梨瑞樹

「汚れを知らない現役女子大生デビュー!」というキャッチコピーがついた作品ですね。2020年3月17日には第4作目となる最新作「幼馴染みはベランダからやって来る」をリリースする瑞樹ちゃんですが、やはりデビュー作は初々しい感じがありますね!

この作品のDVDは、動画配信と同じ、10月19日に発売になりました。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

尚、この作品にはBD版も用意されています。BD版をご希望の方はこちら↓からどうぞ!

ミルキー・グラマー 高梨瑞樹 (ブルーレイディスク)
ミルキー・グラマー 高梨瑞樹 (ブルーレイディスク)

ジャケ写自体はほとんど同じでしたね・・・。

それでは、瑞樹ちゃんのデビューしたての初々しい姿を、サンプル画像でチェックしてみましょう!

高梨瑞樹 ミルキー・グラマー 画像集

いかにもデビュー作と言う感じ。
お尻もキレイですね。
八重歯がカワイイ!
ダイナマイトボディ!
透明感とムチムチ感がたまりません。
これぞグラビア!
この表情がいいですね。
ツインテールは反則レベル。
現役JD、いいね。

現役女子大生の瑞樹ちゃん、カワイイですねぇ~。85cmFカップのバストもまぶしいです!

【メーカーの紹介文】
くびれ、バスト、ヒップ、すべて完璧な美少女。顔立ちは素朴さあって汚れてない!