ちょっぴりオトナ!? 相良朱音

まだタイトル未定の状態ですが、相良朱音ちゃんの第5作目となるイメージ作品が、2020年3月28日にリリースされますよ! →タイトルは「ちょっぴりオトナ!?」だと判明しました。 →ジャケ写が公開されました。

タイトル未定なので、当然、ジャケ写、サンプル動画・画像は未公開なのですが、この作品をご希望の方は、こちら↓からご予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。
通常版DVDの他に、朱音ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDもあるそうです。



【数量限定】ちょっぴりオトナ!? 相良朱音 チェキ付き

尚、この作品にはBD版もあります!ジャケ写はこちら↓です。DVDと同じですかね?

BD版が気になる方はこちら↓からどうぞ。BD版にも朱音さんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDがあるようです。



【数量限定】ちょっぴりオトナ!? 相良朱音 (ブルーレイディスク) チェキ付き

このブログでは、相良朱音ちゃんの過去作品を紹介していませんので、朱音ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。この作品のサンプル画像が入手できましたら、貼り替えますね! →サンプル画像が公開されましたので、さっそくチェックしてみましょう!

相良朱音 ちょっぴりオトナ!? 画像集

あどけない。
セクシーな衣装。
きれいな下着。
なかなかの谷間。
このポーズでリコーダーは・・・。
ロリロリ!!!
2本同時舐め。
おっぱい、きれいだなぁ。
この開き方・・・。
食い込んでますねぇ。

148cmという低身長ですが、89cm、Gカップという巨乳グラドルなので、自ら「低身長界のパーフェクトボディ」のキャッチフレーズがあるそうですよ!

【メーカーの紹介文】
148cmという低身長ながら、バストは89cmのGカップ!童顔美少女グラドル相良朱音チャンの5th DVDがNON STYLEレーベルよりリリース決定!キラキラの笑顔を浮かべながら、軟乳が揺れ動く!大きな乙女の胸の内を感じて下さい。