再愛 咲村良子

今回、ご紹介するのは、2019年10月1日に動画配信が始まった、咲村良子ちゃんの第4作目のイメージ作品「再愛」です。サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

 再愛 咲村良子
再愛 咲村良子

現在、アイドルユニット「clipclip」のメンバーとして活躍している咲村良子ちゃんが、果敢にも限界露出に挑戦したのがこの作品なんだそうです。

それではさっそく良子ちゃんの限界露出がどの程度なのか、サンプル画像で見てみましょう!

咲村良子 再愛 画像集

何かエッチ・・・。
なかなかのハイレグ。
ショートヘアがお似合いです。
ビーチは鉄板。
布面積は小さめ。
乳輪までギリギリ。
浴槽も小っちゃ!
おっぱい、いいですね。
下乳、ナイス!
ヒモ、解きたい!
お尻もいいですね。
下乳がいい感じ。
下着姿がいやらしい。
エッチなウェディング。
このポーズ!!!

たしかに、なかなかの露出度でしたね。ポージングもエロくていい作品です。

尚、この作品のDVDは2018年7月27日に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

2020年3月21日にリリースされる最新作と合わせて、こちらもチェックしてみてくださいね!

【メーカーの紹介文】
アイドルユニット「clipclip」で活躍中の「咲村良子」がパワーアップしてグラビア業界に帰ってきた!グラビアのために鍛え直したボディと業界No.1ともいえるとスタイルで最強のポージングを披露!得意のY字バランスは神の域に!さらにグラビア至上最高のダンスシーンを展開。究極のバーチャルシーンを網羅した3年ぶりの本作は、今までの彼女とは全く違う大人の魅力たっぷりの作品になっています!監督「チュンペイ」初プロデュース作品。