Panchan ヴァネッサ・パン

2020年2月22日に最新作「おしえて!パン先生」をリリースするヴァネッサ・パンちゃんですが、今回はその前作となる、2019年10月30日に動画配信が始まった、パンちゃんの第4作目のイメージ作品「Panchan」をご紹介します!サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

Panchan ヴァネッサ・パン
Panchan ヴァネッサ・パン

タイトルに自分の名前を付けるということは、これぞイメージ作品という感じに仕上がっているんでしょうね。パンちゃんをじっくりと堪能できるんじゃないかな?

それではさっそく、多才なパンちゃんの素晴らしいボディをサンプル画像で見てみましょう!

ヴァネッサ・パンPanchan 画像集

これもコスプレ?
なかなか似合いますね。
あらら、脱いじゃった・・・。
横乳がすごい。
おっぱいの存在感がすごいですね。
カッコイイ!
これ、エッチです。
下乳、いいね。
かわいい~。
幅が狭いですね。
下乳、ナイスです。
谷間がいいですね。
今度は車内で、
遠くを見つめ、
そして舐めテクを披露。
お尻もいいね。
日本人と言われたら信じちゃいます。
一緒に温泉、いいですね。
乳首が見えそう。
もう少し下が見たい。

ムチムチのボディがたまりません!これで実業家って、ヤバいですね。

尚、この作品のDVDは2019年8月16日にリリースされています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

台湾、日本、アメリカを拠点に活動をしているパンちゃんは、モデル、コスプレイヤー、女優だけではなく事業家としても活躍しているそうです。グラビアの仕事は、5年ぶりだそうですよ。忙しすぎるのかなぁ?

【メーカーの紹介文】
5年ぶりにグラビア復活!ヴァネッサ・パンちゃんの最初イメージが登場です!身を見張るほどのグラビアBODYは今も健在で、Gカップを惜しげもなく大胆披露してくれちゃいます。パワーアップした彼女の魅力をご堪能下さい!