はじめてだから 小原一華

まだタイトル未定の状態ですが、小原一華ちゃんという新人グラドルさんのファーストイメージ作品が、2020年3月21日にリリースされますよ!

まだサンプル動画・画像はおろか、ジャケ写も未公開なのですが、とりあえず一華ちゃんの公式ツイッターで、どんなグラドルさんなのかご紹介しますね。※ツイッターの埋め込み機能を利用しました。 →ジャケ写が公開されましたので、タイトルは「はじめてだから」と判明しました。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

はじめてだから 小原一華
はじめてだから 小原一華

シェアラーというグループでアイドル活動をしているそうです。年齢は不明なのですが、ちょっと子供っぽい印象を受けますよね。でも、その割にはバイク好きのようです。

尚、この作品には、一華ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は大至急、こちら↓をチェックしてみてください。

サンプル画像が公開されましたので、さっそく一華ちゃんの可愛い姿をチェックしてみましょう!

小原一華 はじめてだから 画像集

スカート、短っ!!!
体、柔らかいんですね。
おっぱいがいい感じ。
股間に目が釘付け・・・。
元気ハツラツ、可愛い!
これはそそられますねぇ~。
太もも、ムッチムチ!
お尻もきれいです。
適乳ですね。
可愛い~!
横乳もすごくいい!
ちょっと痩せて見えますね。

この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、3月21日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
メンバーからスカウトされて2018年にライブアイドル活動スタート。現在は「シェアラー」というグループに所属。