カエルノウタ かえるちゃん

まだタイトル未定なのですが。かえるちゃんというコスプレイヤーさんのファーストイメージ作品が、2020年3月27日にリリースされるそうです。 →タイトルは「カエルノウタ」だと判明しました。

すみません。かえるちゃんって知らなかったんですが、コスプレイヤーであり、ギャルであり、そして介護美容師さんなんだそうです。しかも、映画「ヲタクに恋は難しい」にもコスプレイヤーとして出演しているんですって!

タイトル未定なので、サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、これは気になる!という方は、こちら↓からご予約くださいね。 →ジャケ写が公開されました。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。

カエルノウタ かえるちゃん
カエルノウタ かえるちゃん

尚、かえるちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方はこちら↓から予約できますよ。

かえるちゃんという名前だから、もしかしてカエル似?と思ったんですが、可愛らしいコスプレイヤーさんでした。かえるちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしましたので、ご覧ください。この作品のサンプル画像が入手できましたら、貼り替えますね。

ここまで変身されると、普通の時がどうなのかはわかりませんが、このデビューイメージ作品を見れば、ある程度はわかりますね!

【メーカーの紹介文】
ギャルコスプレイヤーとして活躍中の【かえるちゃん】がイメージデビュー!!身長170センチの長身にスラリと伸びた脚が美しすぎる!!ピンクの派手髪とキュートなお顔はひと目みたら忘れられな強インパクト!!スタイル抜群のかえるちゃんがコスプレ以上の肌露出でドキドキさせちゃいます!!