くびれボディ 藤井マリー

今回、ご紹介するのは、2020年1月14日に動画配信が始まった、藤井マリーちゃんのファーストイメージ作品「くびれボディ」です。サンプル動画はないのですが、気になる方はこちら↓でチェックしてみてください。

くびれボディ 藤井マリー
くびれボディ 藤井マリー

パキスタンと日本のハーフだというマリーちゃん。あまり情報がないのですが、レースクイーンとしても活動していて、2018年には恵比寿マスカッツの正式メンバーになったようです。

ウェストは58cmでヒップが91cmだから、その差は33cmとグラビア界でもトップクラスのくびれを誇るマリーちゃんのデビュー作をさっそくサンプル画像でチェックしてみましょう!

藤井マリー くびれボディ 画像集

パキスタンっぽいです。
本当にFカップ?
くびれ、すごいです。
おっぱい、熱くないの?
なかなかのハイレグ!
エキゾチックな感じがいいですね。
もしかして手が大きい?
カワイイですね。
谷間もいい感じ。
本当の肌の色は?
違う人みたい。
脚、長いなぁ。
これは小麦色の肌。
チアスタイル!
ウエスト、細っ!
腰回りはちゃんと肉付きがあるんですね。
アップの髪もいいね。
セクシー!!!
セクシーな下着?
おっぱい、いい感じです。

くびれを強調したショットはそれほどありませんでしたが、それでもすごいくびれであることはわかりました。バストも87cm、Fカップで、適乳ですね。

この作品のDVDは、動画配信開始のちょうど1年前、2019年1月24日に発売始されています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

1年経って、ようやく動画配信が始まったのはいいのですが、その1年間全く新作がリリースされていないので、今後の作品も待ち遠しいですね。

【メーカーの紹介文】
レースクイーンとして活躍し、今年注目のハーフグラドル‘藤井マリー’ちゃんのファ-ストイメージ。長い脚、見たことのないクビレ、日本人離れしたグラマラスボディをタップリと堪能してください!!