アイドルワン 恋に憧れて ゆうみ

今回、ご紹介するのは、2018年1月19日に動画配信が始まった、ゆうみちゃんの第13作目となるイメージ作品「アイドルワン 恋に憧れて」です。サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

アイドルワン 恋に憧れて ゆうみ
アイドルワン 恋に憧れて ゆうみ

現在、22歳のゆうみちゃんですが、この作品が10代最後の作品なんだそうです。特にストーリー性が高い作品ではないようですが、リゾート地なのにゆうみちゃんがOLスタイルで事務仕事をしているシーンから始まる不思議な作品みたいです。

もちろんそのOL服は、すぐに脱いで下着姿になってくれますので、心配しないでくださいね。それでは、さっそくゆうみちゃんの本作での姿をサンプル画像でチェックしてみましょう。DMMのサイトには、他の画像がたくさんありますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

ゆうみ アイドルワン 恋に憧れて 画像集

違和感、まったくなし!
めちゃくちゃカワイイ!
これは90cm、Hカップかぁ。
お尻もツルンとしてキレイ。
横乳の破壊力がすごい。
これが本当に10代のおっぱいか?
OL服の下がこれっ!
ヒモをハサミで切りたくなる衝動。
ツインテールは反則レベル。
乳首が透けてもよさそうなものですが・・・。

可愛い顔もそうですが、やっぱり90cm、Hカップのおっぱいに目が行っちゃいますね。10代でよくここまで育ったものです。

尚、この作品のDVDは、動画配信開始の翌日、1月20日に発売になっていますので、DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

さらに、この作品にはBD版も用意されています!BD版のジャケ写もセクシーですね!BDの通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてください。

恋に憧れて ゆうみ(ブルーレイディスク)
恋に憧れて ゆうみ(ブルーレイディスク)

さらに、さらに、この作品の写真集もあるそうです!

ゆうみ「恋に憧れて」

【メーカーの紹介文】
I-ONE「天然美少女 ~ゆうみデビュー」で初メジャー作品をリリースして以来、数々のヒット作を生み出してきたゆうみちゃん。それから約4年、10代最後のイメージタイトルが発売。少女の面影を残しつつ、90センチGカップの見事なバストは張りがアップ!大人の女性を感じさせるボディラインと豊かな表現力、ゆうみの成長を感じてください。