シルク姫 伊川愛梨

伊川愛梨ちゃんの第11作目(単独出演では第9作目)のイメージ作品「シルク姫」が、2020年2月28日にリリースされますよ!

DMMのサイトでは、ジャケ写、サンプル動画・画像はまだ公開されていないのですが、ジャケ写は愛梨ちゃんの公式ツイッター上で公開されていました。それがこちら↓です。 →DMMのサイトでジャケ写とサンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。 →サンプル画像も公開されました!

シルク姫 伊川愛梨
シルク姫 伊川愛梨

とりあえず予約したいという方は、こちら↓上↑のジャケ写からどうぞ!

尚、愛梨ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキが欲しい方はお急ぎください!

98cm、Jカップのバストは健在のようですね。特に巨乳好きな方にとってはたまらない作品だと思います!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく愛梨ちゃんの爆乳をサンプル画像でチェックしてみましょう。

伊川愛梨 シルク姫 画像集

見るからに爆乳の予感。
服の上からでも存在感のあるおっぱい。
やはり大きい・・・。
重たそうだなぁ。
肉々しい体。
ウエストの脂肪が・・・。
ふくよか・・・。
えっ、バレエ?
脇の肉が・・・。
ヒモが重みに耐えられるのか?
脚は細いなぁ。
いい表情です。
やはりおっぱいがすごい。
おっぱい、ヤバいね。
別人?
結構伸びるニット。
乳輪も大きそうだなぁ。
お得意のポーズ!
セクシーな表情。
メロン級ですね。

やはり圧巻の爆乳でしたね。でも、おっぱい以外はもう少し絞った方が私の好みです。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここに追記していきますね。 →この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、2月28日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
衝撃Jカップグラドル伊川愛梨ちゃんの最新作は、一途に先輩に想いを馳せるピュアな愛梨ちゃんが!いたいけに甘える愛梨ちゃんの白雪のようなシルク肌に照り返す優しい光におもいっきり包またくなる!視界に溢れるほどのJカップバディーを間近に、期待通りのロリボイスで可愛く囁き、膨らんだ想いが止まらない…!もっと可愛がりたくなる!そんな最新作、ぜひご覧下さい!