美らり くりえみ

栗田恵美からくりえみに改名して4年半ぶりにグラビア界に復帰したのが2018年。改名後は「生まれたときから露出狂」をモットーにし、復帰後第2弾となったのがこの作品ということで、2019年 12月20日に動画配信が始まった、くりえみちゃんの第7作目の「美らく」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

美らり くりえみ
美らり くりえみ

キュートな童顔と露出狂キャラのギャップで人気のくりえみちゃんだけに、本作でも、「生まれたときから露出狂」のモットー通り、フェティシズムにこだわった作品に仕上がっているようです。

復帰後に過激さがアップしたといわれる、くりえみちゃんの復帰後の第2弾の作品をサンプル画像で見てみましょう。DMMのサイトにもたくさんのサンプル画像があるのですが、今回もキャプチャー画像でご紹介します。

くりえみ 美らり 画像集

ベレエ帽がお似合いです。
才女な感じ。
そんな才女がこんな格好を・・・。
お尻を触られ・・・、
思わず脚が開いちゃう。
股間の模様が気になる・・・。
お尻もきれいです。
ニッコリ、これはたまらん。
お風呂で、寄せて、寄せて~。
ちょっとおどけた表情?
こちらは清純派な感じ。
清純派でも、おっぱいは大きい。
清純派でも脚は開いちゃう・・・。
透明感がありますね。
あまりエロくはない舐め方。
もう少し引っ張ってもいいですよ。
和室はいやらしいよね。
下着は?
淫靡な感じ、イイネ。

思ったほど過激という訳ではなかったような気がしますが、本編だともっと過激なのかもしれませんね。

尚、この作品のDVDは2019年7月19日に発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてください。

4年半ぶりに復帰した作品というのも、追って紹介するようにしますね。

【メーカーの紹介文】
「日テレジェニック2012」「ミスアクション2014」 グランプリでグラビア・コスプレイヤーとして人気‘くりえみ’のイメージ。童顔美少女なのに露出狂!!彼女の魅力とギャップにノックアウト間違いナシ!