かのじょ。 篠原冴美

2020年1月26日に最新作「プロフェッショナル 冴美の流儀」をリリースする篠原冴美ちゃんですが、今回は冴美ちゃんの第9作目のイメージ作品で、2018年4月27日に動画配信が始まった「かのじょ。」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

かのじょ。 篠原冴美
かのじょ。 篠原冴美

この作品は「かのじょ。」というタイトルだけに、彼氏の目線で進んでいく物語で、冴美ちゃんも色々な台詞があったらしいのですが、結局、台詞が覚えられなくて、最終的にはほとんどがカット。なので、最初だけ台詞があるんですが、その後は、典型的なイメージ作品になっているそうです。

まぁ、プロ雀士さんでもある冴美ちゃんですから、多くを望んでみねぇ・・・。ということで、まずは冴美ちゃんのボディをサンプル画像でチェックしてみましょう。画像なら台詞の有無は関係ないですからね!

篠原冴美 かのじょ。 画像集

ツインテールもいいね。
メイド風?
なかなかいいですね。
おっぱいに目が釘付け!
果たして舐めテクの方は?
これで、朝、起こしてくれるそうです。
そして、そのままイチャイチャへ。
清楚な感じ。
どうせ脱いじゃうんでしょ?
これはセクシーですね。
色っぽい表情がいいです。
一緒に入って遊びたい!
おっぱい、でかっ!!!
この後、どうなっちゃう?

台詞なんて言えなくっても、カワイイからいいんじゃない?

尚、この作品のDVDは、動画配信開始と同じ、4月27日に発売されていますので、DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

この作品の完成時には、次の10作目の作品がラストかなぁ、なんて言っていた冴美ちゃんですが、まだまだ新しい作品をリリースしてくれていてよかったです!

【メーカーの紹介文】
ミスヤングチャンピオン2010初代グランプリとして活動し、初代恵比寿マスカッツとしても活動。2017年日本プロ麻雀協会所属の女性プロ雀士となった篠原冴美ちゃんのイメージ作品。現在はカボグループ麻雀大会専属イメージキャラクターも務める。美形でGカップというナイスなスタイルで世の男性を魅了する。