Last Travel 篠原冴美

2020年1月25日に最新イメージ作品「プロフェッショナル 冴美の流儀」をリリースする篠原冴美ちゃんですが、今回はその前々作となる、2018年12月11日に動画配信が始まった、冴美ちゃんの第10作目の「Last Travel」をご紹介しちゃいます!サンプル画像はこちら↓からご覧ください。

Last Travel 篠原冴美
Last Travel 篠原冴美

千葉で撮影された本作は不倫もの。冴美ちゃんが妻子持ちの男性と不倫旅行するという刺激的な内容になっているそうです。

では、さっそく冴美ちゃんのいけない不倫旅行がどんな感じなのか、サンプル画像でチェックしてみましょう!

篠原冴美 Last Travel 画像集

スタイルも抜群ですね。
かわいい!
ツインテールは反則です!
これでプロ雀士なんて・・・。
車の中で、この表情・・・。
これはセクシー!!!
お尻もめっちゃキレイ。
どこを触られたい?
アイス舐め、得意そう。
着てる?
あっ、着てました。
おっぱいも大きいですね。
まん丸おっぱいとくびれがスゴイ!
いい表情です。
エロいですね~。
破壊力がハンパないです。

これまでの作品よりも、かなりセリフが多かったので、撮影は大変だったようですが、その分、不倫旅行ということでセクシーさもアップしているんだとか。これは詳しい内容が気になっちゃいますね!

尚、この作品のDVDは、動画配信開始から若干遅れて、12月3日から発売が開始されました。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

さらに、この作品はDVDと同時に、BD版も発売されました。BD版をご希望の方は、こちら↓のBD版ジャケ写から詳細ページへお入りください。

Last Travel 篠原冴美(ブルーレイディスク)
Last Travel 篠原冴美(ブルーレイディスク)

ちなみに、タイトルは、これが最後の作品のような感じになっていますが、そんなことはありませんのでご安心ください。

【メーカーの紹介文】
お待たせ致しました。女性プロ雀士『篠原冴美』ちゃんのコンテンツ解禁です!Gカップ/初代恵比寿マスカッツミスヤングチャンピオングランプリ/グラビアン魂2018特別賞/日本プロ麻雀協会16期前期でっす。宜しくお願い致します。