恋はみずいろ 白石みずほ

2019年11月22日に動画配信が始まった、白石みずほちゃんの第7作目となるイメージ作品「恋はみずいろ」をご紹介しちゃいます。チェックが漏れていたので紹介するタイミングが遅くなってしまいました・・・。サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

恋はみずいろ 白石みずほ
恋はみずいろ 白石みずほ

2016年12月にリリースされた前作をラスト作品と決めていたというみずほちゃんですが、もう一度やってみたいということで、3年ぶりにリリースされたのが、本作「恋はみずいろ」なんだそうです。

バリ島で撮影された本作では、復帰を決意した作品だけあって、中途半端なことはしたくないと、水着の布面積が小さいとか、そんなレベルは超える次元で、視聴者がみずほちゃんの彼氏気分になれる作品だそうです。

それではさっそく、みずほちゃんの本作での決意のほどを、サンプル画像で見てみましょう!

白石みずほ 恋はみずいろ 画像集

おっぱいはちょっと小さめ?
これはたまりません!
ジャケ写の競泳水着を見るとおっぱいはかなり大きいのですが・・・。
横乳もいいですね。
あどけない表情で可愛いなぁ。
裸でこんな風に見つめられたら・・・。
これは果たして下に何か着けているのか?
美しい・・・。
ちょっと違った雰囲気を出してますね。
これはアカンやろぉ~。
やっぱおっぱい、相当に大きいわ。
変形水着でも攻めてますね。イイ!

こんな可愛らしい顔で、結構、激しく攻めていますね。DMMのサイトにはまだ他の画像もありますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

尚、この作品のDVDは、動画配信開始と同じ、11月22日に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

もう最後の作品なんて考えずに、もっとどんどん新しい作品をリリースしてほしいですね!

【メーカーの紹介文】
白石みずほ、久々の作品は超~大胆に! SEXYに! 白い肌の柔らかGカップと可愛いお尻が限界の境界線を越える!!