私だけを見て ゆうみ

2020年1月25日に最新イメージ作品「ゆうわくみるふぃ~ゆ」をリリースするゆうみちゃんですが、今回はその前々作となる、2019年7月26日に動画配信が始まった、ゆうみちゃんの第18作目のイメージ作品「私だけを見て」をご紹介しちゃいます。サンプル動画・画像はこちら↓からご覧ください。

私だけを見て ゆうみ
私だけを見て ゆうみ

沖縄で撮影された本作は、親戚の男の子が田舎に遊びにくるというストーリーで、ゆうみちゃんはお姉さん役を演じているそうです。

それでは、さっそくゆうみちゃんがどんなお姉さんなのか、サンプル画像で見てみましょう。サイトの方には、他の画像がたくさんありますので、そちらの合わせてチェックしてみてくださいね!

かわいいですね~。
はみ出したおっぱいがすごい。
これがゆうみちゃんのイチオシだそうです。
破壊力がハンパないです。
これはまた違った雰囲気があります。
下乳もいいね。

90cm、Hカップのバストがまぶしいです。あどけない表情もいいですね。

この作品のDVDは、動画配信開始の4ヶ月ほど前の3月29日に発売されています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

ジャケ写の下着姿が特にセクシーなゆうみちゃんですが、すごく評判がよく、ゆうみちゃん自身もここはぜひ見てほしいそうですよ。

【メーカーの紹介文】
90センチのHカップバストで依然大人気の【ゆうみ】ちゃんが再びスパイスビジュアルより発売されます!!あどけなさを残しつつ美人に成長中のゆうみちゃん!!だけどむっちりボディーはまだまだ健在で古参・新規ファン問わず満足のいく作品に仕上がりました。