酔夢 前坂まなみ

まだタイトル未定なんですが、前坂まなみちゃんのファーストイメージ作品が、2020年1月24日にリリースされるのでご紹介しちゃいます! →DMMのサイトではまだタイトル未定の状態なのですが、まなみちゃんの公式ツイッターでジャケ写が公開されていましたので、タイトルは「酔夢」だと判明しました。 →DMMのサイトでもジャケ写が公開されました。

酔夢 前坂まなみ
酔夢 前坂まなみ

サンプル動画・画像、ジャケ写もまだアップされていませんが、予約をご希望の方は、こちら↑からどうぞ! →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↑からご覧ください。

尚、まなみちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたよ!チェキをご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてください。

まなみちゃんは元子役で、グラドルとして芸能界に復帰した後は、お酒好きを生かした「飲んドル」として活躍の場を広げている、異色のグラドルさんなんだそうです。知らない方も多いかと思いますので、公式ツイッターから画像を借りておきました。本作のサンプル画像が入手できましたら、貼り替えますね。 →サンプル画像が公開されましたので、貼り替えますね!

前坂まなみ 酔夢 画像集

えっ、同一人物?
おっぱいが垂れないように筋トレですか?
はやり1枚目は別人?
横乳、いいね。
ちょっとエッチ。
毛が見えちゃう?
乳輪ギリギリ。
酔夢なのにJK?
ピンクがお似合いですね。
ポロリしちゃいそうですね。
横から見たら、絶対見えてる。
社内でパンチラ!
おっぱい、揉まれてる。
これぞ酔夢。
これまたセクシーですね。
透け感がたまりません。
少しだけずらしたい!!!
エロい見つめ方。
ローション?
パイパンですか?

小学生の頃、劇団に入っていて子役として活動していたまなみちゃんは、鈴木保奈美さんのドラマにも出演したことがあるそうです。高校に進学し、学業に専念するため1度は引退したのですが、米国留学から帰国した大学3年の時、ちょうど就活の時期で、今後の進路として芸能界復帰を決めたんですって。これもまた異色の経歴ですね!

この作品の動画配信は、DVDリリースから1週間ほど遅れて、2月1日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

飲んどるさん、今後の活躍に注目です!

【メーカーの紹介文】
いつでも飲んでるグラビアアイドル通称「飲んドル(のんどる)」‘まえまな‘こと前坂まなみのファーストDVDがついに完成!!色白美肌のスレンダー美女が最初から大胆ハイレグ水着と極小ビキニで迫りまくります!酒好きもそうでない方も必見!!飲んどるまえまな、イメージDVD業界に降臨です。監督「チュンペイ」プロデュース作品。