ご主人様とメイドさん 高杉杏

まだタイトル未定の状態ですが、高杉杏ちゃんの第5作目となる最新イメージ作品が、2020年1月24日にリリースされますよ! →ネット上でジャケ写が確認できましたので、タイトルは「ご主人様とメイドさん」だと判明しました。そのジャケ写がこちら↓です。 →DMMのサイトでも、ジャケ写、サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。

ご主人様とメイドさん 高杉杏
ご主人様とメイドさん 高杉杏

タイトルも未定なので、ジャケ写、サンプル動画・画像なども当然ながらまだありませんが、情報が入り次第、追記していきますが、待ちきれないファンも多いはず。 →お申込みは上のジャケ写からどうぞ!

杏ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも用意されているので、まずは予約だ!という方は、こちら↓をチェックしてみてください。

杏ちゃんってどんな子なの?という方のために、公式ツイッターから画像を借りておきました。サンプル画像が入手できましたら貼り替えますね。 →サンプル画像が公開されましたので、画像を貼り替えますね。

高杉杏 ご主人様とメイドさん 画像集

おっぱいがまん丸だぁ。
横乳、すごいなぁ。
大きなメロンが2つ!
おいおい、どエロじゃないですか。
この衣装もいいね。
乳輪までギリギリ!
おっぱい、突かれて感じてる?
おへその位置がおかしくない?
もう乳首が見えそう。
この角度、この幅、股間がヤバいです。
ザ、M字開脚!

ちょっと意外でした。杏ちゃんって、こんなセクシーな感じのグラドルさんでしたっけ?

この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、1月24日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

下の方にある関連記事には、以前に紹介した杏ちゃんの過去作品がありますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

【メーカーの紹介文】
ダンスで鍛えたGカップボディが大人気シリーズ『ご主人様とメイドさん』に遂に登場!ご主人様といちゃいちゃしたり、お仕置きされたり、盛り沢山の内容!