しののめちゃん 東雲うみ

タイトル未定の状態ですが、東雲うみちゃんのファーストイメージ作品が2020年1月24日にリリースされますよ! →ネット上でジャケ写が確認できましたので、タイトルは「しののめちゃん」だと判明しました。そのジャケ写がこちら↓です。 →DMMのサイトでもジャケ写が公開されました。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。

しののめちゃん 東雲うみ
しののめちゃん 東雲うみ

ファーストイメージなので、前作などもないため、情報が完全に不足していますが、とりあえず予約をご希望の方は、こちら↑からどうぞ!

尚、この作品にはBD版も用意され、さらに、うみちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BD版もあるそうですよ。気になる方は、こちら↓をチェックしてみてください。

しののめちゃん 東雲うみ (ブルーレイディスク)
【数量限定】しののめちゃん 東雲うみ (ブルーレイディスク) チェキ付き

デビュー作からBD版があるって、すごく期待されているってことじゃないかな。これだけの美形グラドルさんだから、当然かもね!

ジャケ写もないので、うみちゃんがどんな子なのかわかるように、公式ツイッターから画像をお借りしました。サンプル画像が入手できましたら、貼り替えますね。 →サンプル画像が公開されましたので、貼り替えますね。

東雲うみ しののめちゃん 画像集

かわいいなぁ。
おっぱいは小さめ?
でも、ヒップはしっかり!
あれ?やっぱり適乳かも。
JK、ぜんぜんイケますね。
なかなかセクシーなんじゃない?
お尻もきれいだなぁ。
少しだけ下乳を。
ウエストからヒップがたまらんなぁ。
メイドも最高!

美形ですねぇ~。清楚なお嬢様タイプでしょうか?これは気になります。2020年ちょっと注目したいです。

新しい情報が入りましたら、随時、ここに追記していきますね。

この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、1月24日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
上品な顔立ち・雰囲気でスタイル抜群な、グラビア力高い彼女がファン待望の初イメージをリリース。