田中みな実 1st写真集「Sincerely yours…」

すみません。田中みな実ちゃんはグラドルさんではないので、このブログでご紹介するのはおかしいのですが、2019年12月13日にリリースされる、ファースト写真集「Sincerely yours…」がすごいことになっているそうなのでご紹介しちゃいます!

何と、12月13日の発売を前に、10万部の増刷が決定し、累計22万部を突破することが判明したんだそうです。

乃木坂46の白石麻衣ちゃんの、爆発的に売れたという写真集「パスポート」でも20万部超えという表現でしたから、この22万部突破って、とんでもない数字です。最終的にはそれ以上に伸びるでしょうしね~。

これは気になっている人、相当多いんじゃないかな?予約をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくだい。

それにしても、1部が1,980円で、22万部だとすると、それだけで4億3560万円・・・。まぁ、5億は行くんじゃないかな。

【メーカーの紹介文】
フリー転進後、数多くの女性ファッション誌や美容誌で特集が組まれ、瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集が発売決定!
撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて2019年の秋に敢行。スペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅やバルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色で見せたありのままの姿は、写真集でしか見られない表情ばかり。
無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで、幅広い魅力を感じさせる1冊に仕上がりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする