マジカル 霜月めあ

2019年12月20日に最新作「Venus Film Vol.6」をリリースする霜月めあちゃんですが、今回は2018年3月23日に動画配信が始まった、めあちゃんのデビュー作「マジカル」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

マジカル 霜月めあ
マジカル 霜月めあ

大人気コスプレイヤーの霜月めあちゃんが、満を持してグラビア界に進出してきたのがこの作品からです。水着だけでなく、制服姿やテニス姿など、コスプレイヤーとしても本領も垣間見ることができる作品みたいですね。

では、めあちゃんがどんなシチュエーションで、どんな衣装を見せてくれているか、サンプル画像でチェックしてみましょう!

霜月めあ マジカル 画像集

スコートからのぞく太ももとお尻がとってもセクシー!
おっぱいは小ぶり。でも布の面積が・・・。
お尻の形もいいですね。
競泳水着もお似合いですね。
なかなかいい表情をしています。
こんなセクシーなシーンもあるんだ・・・。
これは爽やかで、カワイイ!!!
この水着、めちゃくちゃ似合ってます。
制服もいいけど、スジが気になる・・・。

う~ん、カワイイですねぇ~。中には結構セクシーな感じのものもありました。めあちゃんによれば、チャームポイントは「めあカーブ」と名付けた、くびれとお尻のラインだそうなので、その辺にも注目しながら、それぞれのシーンをもう少し詳しく見ていきましょう。

お勉強ですか?
パンツが見えそう・・・。
これがめあカーブか!?
お尻、いいね。
可愛さ、ハンパないなぁ。
こんな風に見上げられたら・・・。
触りたい・・・。
えっ、おっぱいも触られちゃうの?
水着だけど、何か見てはいけないものを見たような。
水、掛けられちゃいましたね。
これはセクシー。
このポーズもいいね。
出たっ、めあカーブ!!!
制服のまま海へ?
キラキラは太陽の光じゃなかった!!!

あまりにカワイイので、自然と数が増えてしまいました。本人曰くは、デビュー作でまだまだぎこちない部分があったということですが、画像ではなかなかその辺までわからないので、動画でチェックしてみて欲しいですね。

尚、この作品は、動画配信開始と同じ日にDVDが発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

さらに、この作品には写真集も用意されています。ちょっとタイトルが違うのですが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

霜月めあ「マジカルコスプレイヤー」

【メーカーの紹介文】
色白、上品お姉さんながら、セクシー衣装も着こなす大胆な一面を持っています。