クラスメイト 佐々野愛美・工藤唯

佐々野愛美ちゃんと工藤唯ちゃんの待望のコラボ作品「クラスメイト」が、2020年1月31日にリリースされますよ!

DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上で探し出すことができました。それがこちら↓です。 →DMMのサイトでも、ジャケ写、サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧ください。

クラスメイト 佐々野愛美 工藤唯
クラスメイト 佐々野愛美 工藤唯

まだサンプル動画・画像、動画配信開始情報などはおろか、ジャケ写も未公開なのですが、とりあえず巨乳好きな方にとっては2倍楽しい、見逃せない作品ですので「まずは予約だっ!」という方は、こちら↓上のジャケ写からどうぞ!

尚、この作品には、愛美ちゃん、唯ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていますよ。チェキをご希望の方は、至急こちら↓をチェック!!!

ただし、愛美ちゃん、唯ちゃんのキスマークカード(名刺サイズ)匂い付きが必ず付いてくる数量限定版DVDというのもあったのですが、こちらは受付終了でした。

イメージ的にはこんな感じになりますよ! →サンプル画像がアップされるまで、このままにしておきますね。 →サンプル画像が公開されましたので、画像を貼り替えますね!

佐々野愛美・工藤唯 クラスメイト 画像集

アイドル歌手?
AVっぽいなぁ。
ソファーの隙間に肉が・・・。
刺激しちゃうよ!
おっぱい、揉んじゃいます。
寒そう・・・。
ムチムチ!
やっぱりAVっぽい。
おっぱい、すごいなぁ。
おっぱいの公開処刑。
比較しちゃいますね。
お風呂でゆったり。
乳首を擦り付けてる?
後ろからおっぱいを揉んじゃう?
エッチな雰囲気。この後、どうなる?
この体格の違い・・・。
肉感がすごすぎ。
おっぱいが重たそう・・・。
おっぱい、すごいね。

圧巻のおっぱいでしたね・・・。

このタイプの、巨乳グラドルのコラボ作品と言えば、まず思いだすのはこれらの作品ですよね!

よく考えたら、全部、佐々野愛美ちゃん絡みだなぁ・・・。

さらに、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、1月31日に始まりました。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【メーカーの紹介文】
佐々野愛美、工藤唯人気モデルの夢のコラボ作品がついに登場!!中毒性あり!佐々野愛美の極上クビレから繋がる曲線ヒップ×ダイナマイトインパクト!顔より大きい工藤唯のJカップバディー、を惜しげもなく本作に投入!!上品にフィットしたレオタード姿でお披露目をしたり、ダイナマイトなバディーをマッサージでほぐしたり、弾んだり、昼にゴロゴロまどろみ、お風呂で本音ガールズトークも!わたあめのようにふわっとトロけそうな甘い愛美ちゃんの雰囲気と、なんでもこなせる優等生唯ちゃんの調和が絶妙に心地良し!どんな衣装もパーフェクトに着こなす最高ボディで初共演と思えない息ぴったりな2人が巻き起こすフュージョンをご覧あれ!!今作きっかけに新ユニット結成!?期待の新作、ぜひお手にとって下さい!

(Visited 1 times, 1 visits today)