チョコチップLOVE 久松かおり

2019年12月20日に最新作「countdown」をリリースする久松かおりちゃん。その最新作はこのブログでも紹介済みですが、今回は、2019年3月21日にリリースされた前作、かおりちゃんの第6作目のイメージ作品「チョコチップLOVE」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

チョコチップLOVE 久松かおり
チョコチップLOVE 久松かおり

バリ島で撮影された本作では、かおりちゃんはOLさん役。仕事ができたご褒美で、上司に旅行に連れてってもらったりしてるうちに、だんだんかおりちゃんも上司のことを好きになっていくというストーリー。
ただし、その中でハプニングがあって、上司が赤ちゃん返りしてしまい、 そこから面白い展開になっていく というもの。

お姉さんな感じの役はこれまでなかったそうですが、本作でかおりちゃんがどんな風に上司をあやしている(?)のか、サンプル画像で見てみましょう!

92cm、Gカップのおっぱいが溢れてますね。
めちゃくちゃカワイイ!
乳首が見えちゃいそう・・・。
この大胆カットでも、一応競泳水着なの?
セクシーな下着にちょっとびっくり。
美形グラドルの極み。
ヒモを下に思いっきり引っ張りたい!
これもセクシーだなぁ。
強烈な誘惑!
横乳もお尻も最高です。

う~ん、セクシーですね!こんなセクシーなお姉さんなら、赤ちゃん返りもいいかもしれないなぁ。

尚、この作品は、今のことろBD版や動画配信の情報は出ていません。本編をご覧になりたい方は、こちら↓からDVDでご覧になってくださいね。

ちなみに、チョコチップLOVEって変わったタイトルなんですが、このチョコチップというのは、かおりちゃんの胸にあるホクロのことなんですって!

【メーカーの紹介文】
大人気グラドル、久松かおりちゃんの最新作!!今回は上司と海外出張中に危ない関係になる部下になっちゃいます。自慢のGカップを揺らして誘惑するかおりちゃんからもう目が離せません!!