むちふわ 紺野栞

2019年12月20日に最新作「栞プリズム」をリリースする紺野栞ちゃん。その最新作はこのブログでも紹介済みですが、今回は、2019年5月24日に動画配信が始まった、栞ちゃんの第10作目の記念イメージ作品「むちふわ」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

むちふわ 紺野栞
むちふわ 紺野栞

タイで撮影された本作は、好きではないもの同士がずっと一緒にいて、付き合っている真似事をしたらお互いを好きになるのかを検証するという不思議なストーリー。もちろん最後は栞ちゃんだけが相手のことを好きになって終わるそうです。

では、どんな風に栞ちゃんが検証実験をしているのか、サンプル画像でチェックしてみましょう!

紺野栞 むちふわ 画像集

大きな目で見つめられると・・・。
どうしてもおっぱいが気になっちゃう。
こう見ると、おっぱいの大きさが控えめになっちゃいますね。
むにゅっと溢れ出してますね。
お尻も大きいんじゃない?
服に無理がある・・・。
下を向いたらヤバいね。
プールで浮いちゃったおっぱいがこれかぁ。
下着風の水着。盗撮シーン?
また、見つめられちゃいました。
このポーズ、いいですね。

全編に渡り、栞ちゃんの100cm、Hカップのバストが堪能できる仕上がりになっているそうです。実はそのおっぱいはまだまだ成長途中で、栞ちゃんによれば、おっぱいの成長がとどまることを知らないんだとか・・・。デビュー作と比べても、おっぱいの大きさがぜんぜん違うそうですよ。
違いを比べてみたい方は、まずはこちら↓のデビュー作をチェックしてみてください。

尚、この「むちふわ」は、動画配信と同時にDVDとBDが発売になっています。DVD、BDの通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

むちふわ 紺野栞
むちふわ 紺野栞 (ブルーレイディスク)

撮影スタッフが食中毒になったっり、栞ちゃんはパスポートをなくしてしまったりと、違う意味でも思い出深い作品になったみたいです。ぜひチェックしてみてくださいね!

【メーカーの紹介文】
ますます大きくなってる肉感バストがご馳走すぎる!数多の「色白・ムッチリ系」グラドルの中でも、絶妙で素晴らしいと人気が高い彼女!!