お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~ 阿久津真央

阿久津真央ちゃんの第2作目となる最新作イメージDVD「お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~」が、2019年12月20日に発売されますよ!

まだサンプル動画・画像、動画配信開始予定などの情報はないのですが、この作品が気になるという方は、こちら↓をチェックしてみてください。 →サンプル動画・画像がアップされましたので、こちら↓からご覧ください。

お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~ 阿久津真央
お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~ 阿久津真央

尚、この作品には、真央ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも用意されています。チェキが欲しい方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

それにしても面白いですねぇ~。真央ちゃんのデビュー作がこちら↓の「見やんといて」です。

「見やんといて」、「お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~」と、ここまで関西色を前面に押し出したグラドルさんがいたでしょうか?確かに真央ちゃんは大阪出身なんだけど、タイトルまでバリバリの関西弁で付けるなんてねっ!

サンプル画像がアップされましたので、真央ちゃんがどんな先生なのか、見ていきましょう!

大きな目がカワイイ!
抜群のプロポーション。
こんなセクシーな衣装も!
メガネをかけると別人のよう。
普通なら乳首が見えちゃうはずなのに。
エロかわいい。
元気ハツラツ!
お尻から目が離せない!
表情がいいね。
このお尻、たまらん!!!

う~ん、カワイイですね~。大きな目が何とも言えなません。引き込まれそう!それに肌のスベスベ感が伝わってきますね!

これからも阿久津真央ちゃん、注目していきたいと思います!

【メーカーの紹介文】
「2017日本レースクイーン大賞グランプリ」の阿久津真央ちゃんが約1年半ぶりにグラビア復帰!引き締まったボディとキュートなくびれは唯一無二。家庭教師と教え子という甘酸っぱいシチュエーションの元、関西弁で可愛らしく恥じらう姿にドキドキが止まりません!!