アイドルワン ボクのお嫁さん 葉月あや

ちょっと古いのですが、葉月あやちゃんがあまりにもカワイイので、2017年12月15日に動画配信が始まった、あやちゃんの第12作目のイメージ「アイドルワン ボクのお嫁さん」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

アイドルワン ボクのお嫁さん 葉月あや
アイドルワン ボクのお嫁さん 葉月あや

沖縄で撮影された本作では、葉月あやちゃんはタイトル通りのお嫁さん役。幼馴染との結婚生活を描いた本作の見どころは、ズバリ新妻の演技をするあやちゃんです。(キッパリ) 今までの作品に比べて、演技をすごく頑張っているそうですよ!!!

そんな演技派のあやちゃんが、どれだけ頑張っているか、サンプル画像でチェックしてみてください。サイトの方には他の画像もたくさんありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

葉月あや ボクのお嫁さん 画像集

あやちゃん、こういう白い縁取りの水着、多くない?
そんなことより、やっぱりこのおっぱい!
おっと、脱いじゃうんですか?
右のおっぱいが潰れちゃう~。
おっぱいが見えちゃいそう!!!
この格好で雑巾がけとかしちゃうんですよねぇ~。
おっぱい、スゲー!
いい表情です。
これで激しく踊っちゃうんですよね!!!
スヤスヤ・・・。
お尻もきれいですね。
妄想がやばいっす。
爽やかあやちゃん。
手すりになりたいっ!!!
セーラー服もいいね。
何気にエロくないですか?
かわいさMAXです。
この表情もやばいっす。
じゃれ合いたい衝動・・・。
圧巻の下乳!!!
上に乗っかってる妄想が・・・。

あやちゃんがイチオシなのが、眼帯水着を着てバーで激しくダンスをするシーンだそうです。上の画像だと、ライトグリーンの水着のシーンですね。おっぱいが揺れまくって、眼帯がズレちゃうんじゃないかと思うほどです。

尚、この作品は、動画配信と同時にDVDとBDが発売になっています。DVDやBDの通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

ボクのお嫁さん 葉月あや
ボクのお嫁さん 葉月あや(ブルーレイディスク)

さらに、この作品の写真集も出ていますよ。気になる方はこちら↓からどうぞ!

葉月あや「ボクのお嫁さん」

ちなみに、あやちゃんの2020年カレンダーも出ていますよ。表紙のおっぱいもすごく綺麗ですね!

【メーカーの紹介文】
「日テレジェニック2014」を経て人気グラビアアイドルへと大きく飛躍した葉月あやちゃんが「若妻」に。152センチの体にHカップの形の良いバスト、そして大きくカーブを描く腰回りがとっても色っぽい。柔らかなボディの極上パーツを際どいアングルからじっくりお見せします。スベスベでムニムニ、あやちゃん奥さんの可愛さに蕩けてください。