アイドルワン 見つめていたい 目黒璃彩

DMMの2019年11月17日から24日までの週間売上急上昇ランキングで第5位に入っていましたので、今回は、2018年7月19日に動画配信が始まった、目黒璃彩ちゃんのセカンドイメージ「アイドルワン 見つめていたい」をご紹介しちゃいます。サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

アイドルワン 見つめていたい 目黒璃彩
アイドルワン 見つめていたい 目黒璃彩

沖縄で撮影された本作は、草食系でカメラが趣味の同級生の男の子と、天真爛漫な目黒璃彩ちゃんが恋をするというストーリー。最初は天真爛漫な璃彩ちゃんの方がグイグイ行っちゃいますが、最後にはその草食系男子が肉食系男子に変わっちゃうという展開になるそうです。

それでは、璃彩ちゃんがどんな天真爛漫な女の子を演じているか、サンプル画像で見てみましょう。

M字開脚で、しかも半ケツ。なかなかです。
90cm、Hカップの破壊力!
そして全裸に・・・。
バッとシーツをめくりたい!
いい表情です。
手ブラもいいね。乳首のみって感じ。
元気ハツラツ!
そして手ブラへ。
大胆な水着がお似合いです。

璃彩ちゃんのオススメシーンは、裸にシーツだけのシーンだそうです。ありのままの姿での撮影は、「その日は」初めてだったので、結構楽しかったんですって。撮影している最中にはシーツが取れちゃったりしたそうですよ。
それでは続きを見ていきましょう!

どこ触ってるんですかっ!
後ろから。妄想MAX!
おっぱい、ぜんぜん垂れてない・・・。
ど~ん!!!
このショットはなかなかよいです。
これもまた大胆ですね~。
感じちゃう?
いや、これは感じてるでしょう。
エロっ!!!
もう少し振り返ってもえらますか?
疑似〇〇〇。
これは草食系も肉食系になるわけです。

最もセクシーな仕上がりになっているのは、最終チャプターのベッドシーンだそうです。ついに草食系男子くんと良い感じになり、璃彩ちゃんはニップレスに小さめのパンツだけっていう大胆な衣装を披露。上の画像だと、最後の4枚になりますね!

尚、この作品のDVDは動画配信開始の翌日、7月20日から発売されていますので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

さらに、DVDと同時にBDも発売されています。BDにはDVD未収録の衣装と映像が収録してありますので、気になる方はこちら↓からどうぞ!

見つめていたい 目黒璃 (ブルーレイディスク)
見つめていたい 目黒璃 (ブルーレイディスク)

さらに、この作品には写真集も用意されていますね。気になる方はこちら↓からどうぞ!

目黒璃彩「見つめていたい」

これだけの作品なら、少々前の作品でも、売上急上昇ランキングにランクインするのも納得ですね!

【メーカーの紹介文】
バスト90センチのムチムチプリティ、大学を卒業して大人の魅力が更にアップした目黒璃彩(りりさ)ちゃん。可愛いルックスにHカップの爆乳、しっかり括れたウェストが素晴らしすぎます!沖縄の空の下、限界ギリギリ、そのHなボディが水着から溢れます!!