ぼくの初恋 高崎かなみ

DMMのサイトで、2019年11月17日から24日までの週間売上急上昇ランキングで第3位になっていましたので、今回は2019年4月19日に動画配信が始まった、高崎かなみちゃんのファーストイメージ「ぼくの初恋」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

ぼくの初恋 高崎かなみ
ぼくの初恋 高崎かなみ

高崎かなみちゃんは「平成最後のエンジェル、令和最初のエンジェル」と2つの称号を持つ新人グラドルさんです。子供っぽく見えますが、すでに22歳なんだそうですよ!

そんなかなみちゃんが、ファーストイメージでどれだけ頑張っているか、サンプル画像でチェックしてみてください。サイトの方には他の画像がたくさんありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

何と言う美少女・・・。
お肌もスベスベですね!
セーラー服でも全く違和感なし!
スレンダーなボディがまぶしい!
82cm、Dカップでもこの胸の谷間。
かわいいですねぇ~。
何、この透明感。
大人の女性のフェロモンはまだまだか・・・。
こういうスタイルも似合いますね。

「ぼくの初恋」というタイトル通り、初々しさとフレッシュな感じが満載になっていますね。今後、大人の女性の魅力が加わってくるとすごいことになるのでは?

尚、この作品のDVDは動画配信開始と同時に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

ミスジェニック2019初代グランプリに輝いた美少女グラドルさんだけに、今後の活躍が期待できますね。

【メーカーの紹介文】
2018年ミスサンスポ55クィーングランプリのかなみちゃんのファーストイメージ。初めてのロケは南国グアムで撮影!かなみちゃんのキュートな魅力とちょぴりセクシーなところを皆さんにお届けします。