恋愛組曲 石岡真衣

2019年12月20日に、第14作目となる最新作「my Heart」をリリースする石岡真衣ちゃん。その最新作はこのブログでもすでに紹介済みですが、今回は2018年4月25日に動画配信が始まった、真衣ちゃんの第11作目のイメージ「恋愛組曲」をご紹介しちゃいます!サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

恋愛組曲 石岡真衣
恋愛組曲 石岡真衣

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍している石岡真衣ちゃんは、本作では新妻役で、旦那と新婚旅行に行くというストーリー。グラドルのDVDとは思えないほど、攻めまくった作品に仕上がっているそうです。

そんな真衣ちゃんが、どんな風に攻めまくっているか、サンプル画像でチェックしてみてください。

う~ん、セクシー!
揉んでる?それはないかぁ。
いや~ん、な感じ?
乳首が透けて見えないか、期待しちゃいます。
これも、かわいいね。
いい表情です。
かわいい花嫁さん。

2020年には30歳になる石岡真衣ちゃんですが、まだまだ頑張ってほしいです。

尚、この作品のDVDは、動画配信と同時に発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

石岡真衣ちゃんの2020年カレンダーもありますよ!

【メーカーの紹介文】
恵比寿★マスカッツの一員として人気急上昇中!石岡真衣の最新DVD。エッチな新婚旅行をテーマに、美味しそうなモチモチ色白BODYを大胆接写。端正な顔立ち、形のよいFカップ、くびれた腰からお尻にかけての魅惑のライン…男心は沸騰寸前!