ふわふわベイビー 和地つかさ

今回は、2019年2月17日に動画配信が始まった、和地つかさちゃんの第13作目となるイメージ「ふわふわベイビー」をご紹介しちゃいます!ネット上では14作目という情報もあるのですが、そんなことはさておき、まずはサンプル動画・画像をこちら↓からどうぞ!

ふわふわベイビー 和地つかさ
ふわふわベイビー 和地つかさ

映画や舞台でも活躍しているつかさちゃんは、148cmの低身長に88cmのHカップバストというアンバランスさが魅力のグラドルさんですね。148cmという身長のおかげで、おっぱいはより大きく感じます。

そんなつかさちゃんが本作中で演じるのはCAさん。憧れの機長さんと休日を一緒に過ごし、色々なことをしちゃうというストーリーです。

つかさちゃんがどんなCAさんになっているか、サンプル画像でチェックしてみてください!

カワイイし、おっぱいもすごい!
CA制服の下はこんな風になっているだなんて!
あふれる横乳がいい感じ。
この谷間がたまりません!
乳首が透けて、見えちゃいそう・・・。
この変形水着もすごく似合ってます。
おっぱいを無理やり押し込んでいる感じ。
こんな風に誘われたら、どうする?
お尻もかわいいです。表情もいいね。
眼帯、要りませんね。
スタイルも抜群です。

どれもセクシーでエロいですねぇ~。CAさんであることはあまり関係がないかもしれません。こんなCAさんに憧れられる機長さんが羨ましい!

尚、この作品のDVDは動画配信と同時に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

最近はバラエティー番組の活躍が目立つつかさちゃんですが、イメージ作品は2019年8月以降、リリースされていませんので、グラビアの方も頑張って欲しいですね!

【メーカーの紹介文】
身長148センチ、Hカップ爆乳、男心をくすぐる童顔……グラビア大好き男子も悶絶のハイスペックBODYを誇る和地つかさがエッチなキャビンアテンダント役に挑戦。憧れの機長と過ごす休日、責めたり責められたりの恥ずかしプレイに大コーフン!