34(サーティフォー)~邂逅~ 平塚奈菜

まだタイトル未定なんですが、平塚奈菜ちゃんの第11作目となるイメージDVDが2019年12月27日に発売されます!タイトルが判明し次第、書き替えていきますね。 →まだ未確認情報なのですが、たぶんタイトルは「34(サーティフォー)~邂逅~」になると思われます。 →正式にタイトルが発表されました。やはり「34(サーティフォー)~邂逅~」でしたね。

そんな状態なので、ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信開始日などの情報はまだありませんが、とりあえず、奈菜ちゃんの最新作が気になるという方はこちら↓をチェックしてみてください。 →ジャケ写とサンプル動画がアップされましたので、こちら↓からご覧ください。

34(サーティフォー)~邂逅~ 平塚奈菜
34(サーティフォー)~邂逅~ 平塚奈菜

ただし、人気グラドルさんだけに、奈菜ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDの方は、すでに受付終了です。ゴメンナサイ。とりあえず通常版のDVDでお楽しみくださいね!

平塚奈菜ちゃんってどんな子なの?という方のために、ネット上から画像を借りておきました。 →サンプル画像がアップされましたので、画像を貼り替えますね。

平塚奈菜 34(サーティフォー)~邂逅~ 画像集

おっぱいに目が釘付け!
おっぱいがキツそう・・・。
この衣装、どこで売ってるんだ?
表情もいいけど、下乳もいいね。
お尻もきれいですね~。
エッチなパンツ!
もう少し下の方を撮ってください!
どこはかとなくエロい。

こう見えて、実は34歳という平塚奈菜ちゃん。見えないですよねぇ~。しかも、学歴は短大の芸術学部を経て、四年生大学の芸術学部に編入学して卒業しているという才女。

2006年4月から2008年3月までは「王様のブランチ」でリポーターを務めたという経験もあり、グラビア界に進出したのは31歳の時という、異色の経歴を持っています。

この作品の動画配信は、DVDリリースから1ヶ月ほど遅れて、2020年1月22日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

このブログでは、平塚奈菜ちゃんの作品を紹介していませんでしたので、追って紹介するようにします。

【メーカーの紹介文】
ヒット作を連発している平塚奈菜が約2年ぶりに登場!抜群のプロポーションがさらに磨きがかかり、充電期間を経て登場します。グラビア界のレジェンドBODYをたっぷりお見せします。