Dream come true 叶夢

叶夢ちゃんの第5作目となるイメージDVD「Dream come true」が、2019年12月20日に発売されます!

DMMのサイトでは、まだタイトル未定になっているのですが、たぶん「Dream come true」で間違いないと思います。 →正式に「Dream come true」となりました!

そんな状態なので、ジャケ写やサンプル動画・画像、動画配信開始日などの情報はまだありません。 →ジャケ写が公開されました! →サンプル動画がアップされましたので、こちら↓からご覧ください。

Dream come true 叶夢
Dream come true 叶夢

でも「叶夢ちゃんってどんな子なの?」という方もいらっしゃるかと思いますので、ネットで画像を借りておきました。

う~ん、かわいいですね!もう少し詳しく知りたいという方は、下の方にある関連記事で他の作品を紹介していますので、そちらもご覧ください。

ということで、この最新作が気になるという方はこちら↑(上のジャケ写)をチェックしてみてください。夢ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキが欲しい方は大至急チェックしてみてくださいね。

99cmという巨乳ちゃんの夢ちゃんは、以前はパン屋さんで働いていたことがあるんだそうです。最終的には女優志望みたいですが、グラビアも頑張ってほしいです!!!

【メーカーの紹介文】
むっちり最強ボディ’叶夢’の5作目の舞台は宮古島!暖かな日差しの下で迫力のJカップがあられもない姿に…。たわわに実ったはみでんばかりの恵体に釘付けになること間違いなし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする