憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ 松嶋えいみ

2019年12月20日に最新作「Feel Special」をリリースする松嶋えいみちゃんですが、今回は、2019年4月25日に動画配信が始まった、えいみちゃんの第17作目となる、イメージ「憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ」をご紹介しちゃいます。サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ 松嶋えいみ
憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ 松嶋えいみ

沖縄で撮影された本作では、えいみちゃんは幼馴染のお姉ちゃんという役柄。東京に住んでいるえいみちゃんが実家に帰省すると幼馴染に再会。その後は一緒にお出かけしたり、家に泊まりにいったりするうちに、幼馴染から恋人になってしまうというストーリーだそうです。

本作中で、私が好きなショットをピックアップしてみました。と言っても、用意されたサンプル画像のほとんどなんですけどね・・・。

これ、幼馴染の回想シーンで出てくるそうです。
濡れるってエッチ・・・。
これもセクシーなポーズですね!
これぞ神ボディ!!!

さすが「神ボディ」と言われるだけのことはありますね。「幼馴染のお姉ちゃん」ということは、その幼馴染は年下ですよね。まぁ、こんなお姉ちゃんなら、もう一発で落とされちゃいますね。

尚、その作品のDVDは、動画配信と同時に始まっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

作品中では、セーラー服姿もあるみたいですよ!ずいぶん大柄な女子高生になっちゃいますけどね。

【メーカーの紹介文】
幼馴染のお姉さんで僕の初恋の人でもある。松嶋えいみちゃんそんな彼女が僕のために色んなことを教えてくれて誘惑もする…やがて恋人同士に結ばれていく二人♪ えいみ「ほんと大好き」。