愛尻 池尻愛梨

2019年12月20日に、池尻愛梨ちゃんのセカンドイメージDVD「愛の形」「愛尻」が発売されます!

すみません。ちょっと状況が混乱しているのですが、DMMのサイトでは「愛の形」というタイトルで紹介されています。ただ、発売元の竹書房では「愛尻」になっていますし、ジャケ写でも「愛尻」になっているので、そちらに訂正しますね。 →DMMのサイトでも「愛尻」に訂正されました。

愛尻 池尻愛梨
愛尻 池尻愛梨

まだ、サンプル動画・画像、動画配信開始日などはおろか、ジャケ写も判明していないのですが、「とりあえず、まずは予約しちゃおう!」という方は、こちら↓からどうぞ!  →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、愛梨ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は大至急こちら↓をチェックしてください。
DMMのサイトでは、まだタイトルが「愛の形」になっていますが、びっくりしないでくださいね。

池尻愛梨ちゃんってどんな子なの?という方のために、愛梨ちゃんのツイッターから画像を借りておきました。 →サンプル画像が公開されましたので、画像を張り替えますね。

池尻愛梨 愛尻 画像集

このお尻!
乳首の位置はそこですね。
セクシー!
スタイルいいですね。
この透明感!
やっぱりお尻だ。
おっぱいは控え目?
手をどかしてください!
微妙な横乳。
カワイイ!
微妙なスケ感がいいね。
股間を注視しちゃいます。

う~んカワイイですねぇ~!でも、愛梨ちゃんのファーストイメージ「愛の嵐」では、ちょっと怪しげな感じを醸し出す、大人な感じになっていますよ。気になる方は、こちら↓をチェックしてみてください。

まるで別人じゃないですか?まぁ、この「愛の形」でどんな愛梨ちゃんを見せてくれているかはわからないですけどね。なので、サンプル動画や画像がアップされましたら、早急にここに追記していきますね。

ちなみに、個人的にはファーストイメージが「愛の嵐」なので、このセカンドイメージは「愛の形」の方がぴったりなような気がするんですが・・・。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、12月20日に始まりまったのですが、2020年11月30日までの限定公開となっています。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
あるときは、ビューティフードコーディネーター、そしてある時は…令和の美人オシリーナモデルの愛梨が遂に南の島で限界露出!