かなの恋愛予報 徳江かな

2019年11月22日に最新作「妹が無邪気に誘惑してきてやばい」をリリースする徳江かなちゃん。当ブログでもすでに紹介済みですが、今回は、2019年3月19日に動画配信が始まった、本作の前々作、かなちゃんの第5作目の「かなの恋愛予報」をご紹介します。サンプル動画・画像はこちら↓からどうぞ!

かなの恋愛予報 徳江かな
かなの恋愛予報 徳江かな

バリ島で撮影されたという本作は、ナースを目指している女の子に扮するかなちゃんが、指導教官に恋をするストーリー。教官から色々教えてもらって勉強していくうちに、教官を好きになってしまったかなちゃんが、積極的に誘惑していくというもの。

どんな風に教官を誘惑していくのか、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

朝、こんな風に起こしてもらえたらどうする?
これは清楚な感じでステキ。
おっぱいの形がステキ!
ちょっと怒った表情もカワイイ!
かわいさMAX!!!

清純さとセクシーさを併せ持つ独特の存在感があるかなちゃん。キリっとした眉に端正な顔立ちながら、作品中ではむっちりボディで大胆なポーズを連発。これは見逃せない作品ですね!

尚、この作品のDVDは動画配信の翌日、3月20日に始まりました。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

さらに、この作品にはBD版も用意されています。DVD未収録の衣装と映像が収録されたBD版が気になる方はこちらからどうぞ!

かなの恋愛予報/徳江かな (ブルーレイディスク)
かなの恋愛予報/徳江かな (ブルーレイディスク)

さらに、さらに、この作品には写真集も用意されています!!!合わせてチェックしておきたいですね。

徳江かな「かなの恋愛予報」

【メーカーの紹介文】
リリースする作品すべてが超絶ヒット!!グラビア界のホープ、徳江かなちゃん。ピュアとセクシー、相反する魅力を絶妙にあわせもつ稀代の美少女がさらに過激に迫っちゃいます。