さつきっす 美音咲月

2019年11月29日に第4作目のイメージ「all MINE」をリリースする美音咲月ちゃん。その最新作はこのブログでも紹介済みなのですが、今回は、2018年11月22日にDVDが発売された、咲月ちゃんのセカンドイメージ「さつきっす」をご紹介しちゃいます。
なぜかいまだにサンプル動画・画像がアップされていないのですが、本作が気になるという方はこちら↓をチェックしてみてください。

さつきっす 美音咲月
さつきっす 美音咲月

沖縄で撮影された本作で咲月ちゃんは、カラフルなビキニ、スクール水着を連想させる紺色ワンピース水着のほか、浴衣やセーラー服まで様々な衣装を披露してくれています。

もちろんそれだけではなく、Fカップの美乳とスレンダーボディー、大人の色気を感じさせる表情など、正統派美女の魅力を存分に見せつけてくれていますよ。

そんな咲月ちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

うん、正統派美女だ。
おっぱいは小さめだけどスタイルは抜群!
スレンダーボディがまぶしいです。
扇風機になりたいっ!
スク水っぽいね。
やっぱりカワイイです。
この表情も好き!
爽やかですねぇ~。
やはりアイドルだ。

尚、この作品は同時にBD版も発売されています。BD版にはDVD未収録の衣装が収録されているので、BD版をご希望の方はこちら↓からどうぞ!ジャケ写がちょっとだけ違いますね。

さつきっす 美音咲月(ブルーレイディスク)
さつきっす 美音咲月(ブルーレイディスク)

【メーカーの紹介文】
アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する‘美音咲月’ちゃんの最新イメージ!清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されます!