昼下がりの蜜愛 青山千夏

青山千夏ちゃんのセカンドイメージDVD「昼下がりの蜜愛」が、2019年11月20日に発売されます!

まだサンプル動画・画像や、動画配信開始予定などの情報はないのですが、とりあえず気になるという方は、まずはこちら↓をチェックしてみてください。 →サンプル動画・画像がアップされましたので、こちら↓からどうぞ!

昼下がりの蜜愛 青山千夏
昼下がりの蜜愛 青山千夏

レースクイーンの千夏ちゃんのセカンドイメージですが、ファーストイメージは、まだ高坂ゆかりとして活動していた2018年リリースなので、青山千夏としてはデビュー作と言えますね。

それにしても、何?この大人の女性の魅力。フェロモンまき散らし状態です。私の中では中島美嘉さんのイメージです。

サンプル画像がアップされましたので、千夏ちゃんがどんな感じなのかがイメージできる、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

存在自体がエロい。
ん?AVですか?
セクシーな衣装が似合いすぎっ!
スケスケ?
ヤバいね、これ。
アイス舐めは鉄板!

尚、この作品には千夏ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付可能でしたので、チェキをご希望の方は至急、こちら↓をチェックしてみてください。

【数量限定】昼下がりの蜜愛 青山千夏 チェキ付き

詳細情報が入手できましたら、随時、ここに追記していきますね。 →この作品の動画配信はDVD発売より5日早く、11月15日から始まりました。この作品を動画で見たい方は、こちら↓をチェックしてみてください。

Webデザイナー兼グラドルだという千夏ちゃんが、国民的愛人をコンセプトにセクシーな感じに仕上げた、渾身の作品だと言えますね!これは要チェックです。

【メーカーの紹介文】
見るからに大人のフェロモンが漂う青山千夏さん。その並外れた色気はまさに「愛人」。昼下がりにみせる不貞行為、吐息とともにGカップが妖しくたゆたいます。