タニカエ 谷かえ

2019年11月29日に最新作の「Pure Valley」をリリースする谷かえちゃん。その最新作と、前作の「あいのたにま」はすでにこのブログでも紹介していますので、今回は2019年2月25日に動画配信が始まった、かえちゃんのデビュー作「タニカエ」をご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

タニカエ 谷かえ
タニカエ 谷かえ

デビュー作と書きましたが、別名義の佐々木心優としての作品がありますので、実際はもっとたくさんの作品をリリースしている谷かえちゃん。心機一転、谷かえとして頑張って欲しいですね。

本作は、彼氏を付き合うようになって何ヶ月も経つのに、あまり進展がないのでかえちゃんの方からアプローチしちゃうというストーリー。ということは、彼氏を誘うために、積極的に攻めるかえちゃんをみることができるんですね。

そんなかえちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。元々アップされている数が少ないので、紹介するのも少なめになってしまいました。

可愛いですね~。
うおぉ~、横乳が・・・。
こんなセクシーなショットも!

かえちゃんの印象に残っている水着は、ジャケ写になっている、胸のところが開いている競泳水着だそうですが、実はすごいハイレグになっているんですって。これは気になりますね!

なお、この作品は動画配信と同時にDVDが発売開始になっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

佐々木心優としても作品も気になるので、追って紹介していきますね!

【メーカーの紹介文】
20歳の現役女子大生グラドル・谷かえちゃんの新作!引き締まったスレンダーな身体。そして、ほどよいオッパイちゃんがかなり魅力的♪そのくせ意外と大胆な露出もあったりと……可愛いのにけしからん!!