森のみおちゃん さくらみお

2019年10月25日に最新作「さくらいろ」をリリースしたさくらみおちゃん。その最新作はこのブログでも紹介済みなのですが、今回はみおちゃんのサードイメージ「森のみおちゃん」の動画配信が2019年4月12日に始まりましたのでご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

森のみおちゃん さくらみお
森のみおちゃん さくらみお

アンティックみにょんのメンバーとして活躍しているさくらゆいちゃん。ユニット名を改名する前のザクロスの時は、ダークなイメージだったのですが、イメージチェンジをしたので可愛らしい感じがぴったりになりました。

そんな本作は、コスプレ要素が強くて、各チャプターで、みおちゃんが色々な動物に変身するというもの。ジャケ写はペンギンですね・・・カワイイ。

そんなみおちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

これは、何の動物?
これってコスプレっていうの?
棒が邪魔!
うんうん、カワイイ!
鳥のコスプレが最高です!

動物コスプレって言うと、「えっ?」と思っちゃいますが、上の鳥コスプレを見ると、これはなかなか攻めているなぁと思いますよね!ニプレスに羽だけとは・・・。

なお、本作は2019年2月28日にDVDが発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

本作中でみおちゃんが着ている水着は全部手作りなんだそうです。最初はみおちゃんが自分で手作りしたのかと思いましたが、そうではないみたいです。この手の作品は、相当に可愛くないと耐えられないですが、見事に演じ切っています。みおちゃん、今後のブレイクが期待できますね。

【メーカーの紹介文】
アイドルユニット「秘密結社THE CROSS」メンバーで二日酔いアイドルとして活動中のさくらみおちゃんのイメージ作品。昨年は念願だった舞台をやりとげ女優としても目が離せない彼女。今回の作品は大好きなクマさんをコンセプトとした動物イメージを自ら企画した。透き通るような弾力あるFカップ乳が目立つような動物衣装に身を包み可愛らしく…時にはセクシーに演じている。